人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験勉強、集中力を切らさないこんな意外な対策があったんだ!

11月におこなわれる資格試験の合格を目指し、

1か月ほど前から勉強をしていますが・・・

朝、少し早く起きて、あるいは昼休みに合間を見て参考書を開き・・・

少しでも頭にその内容を入れようと努力はしているのですが、

思うように集中力が持続しません。

年齢的に、はっきりいってオジサンですからねぇ。

諦めるしかないのかな・・・

集中力をたもつには、というか切らさない方法は・・・?

ネットをあれこれ対策を調べてみたんです。

すると「え?!」と驚く意外な方法が見つかりました。

私にとってはこれ、意外でした。こんなのがあるんですね。

↓ ↓ ↓

アドラーフォー(ADLER 04)、その効果についてまとめ

アドラーフォーというのはあるサプリメントの名称です。

このサプリ、集中力をアップさせる成分が入っているサプリなのです。

もちろん効果や感じ方は個人差があるでしょう。

そして集中力が仮にアップしたとしても、その人の頭の良し悪しもあると思います。(^^)

(こればっかりはどうにもならない?)

でも集中力が高まった状態が3時間くらい持続するらしいです。

最近はホント、何でもサプリなんですねぇ。

でも、脳に訴えかけるタイプのサプリまであるとは、

私は思ってもいませんでした。

あなたも、もし関心があるなら上記のリンクをクリックしてみてくださいね。

もうちょっと勉強を進めてみて、やっぱりあまり集中が続かないようなら、

私はこのサプリに頼ってみるのもありかな、と思っています。


by factor7v | 2019-09-03 15:13 | 勉強

昭和生まれのうだつの上がらないサラリーマンおのオジサンである私の日々の日記です。


by factor7v